スポンサーサイト


とうとう

合併きました!

さっそくT力比テスラコピーしたら成功!

周りのみんなも成功してるみたいで火力陣が化けそうですね・・・。

それにしても神品多すぎじゃねw

これなら鏡乞食とか別に言われてでも鏡したくなるわwww

サンサラにも新しい人入ったし!

これを機にサンサラが活気づいてくれればうれしい!

とりま指をどんどん増やしていきま!

Gv出れるようにね!

地下キャラ増やして僕もがんばりませう!


そういえば名前は変更しなくても済んだっぽい!

運営からの最高のプレゼントでした!

もし、見かけたら友録よろ!

新規で友録してもいいって人でも緑の人も友録よろしくね!

友達になろうず(⌒._ゝ⌒)

それじゃまた!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とうとう】

合併きました!さっそくT力比テスラコピーしたら成功!周りのみんなも成功してるみたいで火力陣が化けそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かむかむレモン1229

Author:かむかむレモン1229
僕のブログへようこそ!(⌒._ゝ⌒)

オンラインゲームRED STONEの陽鯖で活動してます
乙 剣 士 ですわぁ・・・(⌒._ゝ⌒)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
