

とうとう

合併きました!

さっそくT力比テスラコピーしたら成功!

周りのみんなも成功してるみたいで火力陣が化けそうですね・・・。

それにしても神品多すぎじゃねw

これなら鏡乞食とか別に言われてでも鏡したくなるわwww

サンサラにも新しい人入ったし!

これを機にサンサラが活気づいてくれればうれしい!

とりま指をどんどん増やしていきま!

Gv出れるようにね!

地下キャラ増やして僕もがんばりませう!


そういえば名前は変更しなくても済んだっぽい!

運営からの最高のプレゼントでした!

もし、見かけたら友録よろ!

新規で友録してもいいって人でも緑の人も友録よろしくね!

友達になろうず(⌒._ゝ⌒)

それじゃまた!

合併まで 残り 2日

タイトル通りですね。

あと2日です。

今回のこの合併で引退する人もいればテンションあがった人もいたそうで。

自分の周りでもそんな方々が居ました。

自分はちなみにテンションあがった方です!

そういえば合併にあたって緑をメインで合併(吸収)が行われるそうなので緑に同名のキャラがいると名前の変更を余儀なくされるそうです。

それにあたって桃のキャラの名前を ※合併発表から合併うpデートまでの期間の間に緑鯖で作ってしまうと迷惑行為として受け取られ厳しい処置がされるそうで・・・。

※合併発表から合併うpデートまでの間までってのは自分が運営に問い合わせしたらテンプレ文しか返ってこなくてテスト鯖でも剣士(かむかむレモン)が作れなかったのでそのような判断をしました。

上記の通り剣士の名前は昔に作られてたそうで・・・。

約6年間この名前だっただけに今更名前を変えるのはすごく惜しいです・・・。

愛着もありますしねw

うpデート当日に名前「かむかむレモン」を取れなかったら諦めて別の名前にします。

愛着があるくせにもう新しい名前は決まってますw

下の方に新しい名前を隠し字で書いておきます。

合併後あるいは新たに友達になっていただける方でも歓迎です!

耳くれたらうれしいです!

合併後もよろしくね!

↓新しい名前
Olivier
プロフィール

かむかむレモン1229

Author:かむかむレモン1229
僕のブログへようこそ!(⌒._ゝ⌒)

オンラインゲームRED STONEの陽鯖で活動してます
乙 剣 士 ですわぁ・・・(⌒._ゝ⌒)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
