

3日坊主になりかけたけど

記念すべき2回目の更新w

やっぱり3日坊主になりつつあるorz

自分のペースで更新を進めていきたいと思います!

とりあえず近況報告!


鎧のコピーにも成功しGVの方にも参加したい!という事でサンサラを脱退いたしまして現在はTTにお世話になってます(⌒._ゝ⌒)

コピー品を貸していただける方には感謝してもし切れませんm(_ _)m

し か し

現状は甘くなく(まぁだいたい予想してた) PP+得点取れない=乙剣士 の方程式が成り立っております。

へこむわぁ><;

まぁこんなところでしょうか。

気が向いたらまた更新します!
プロフィール

かむかむレモン1229

Author:かむかむレモン1229
僕のブログへようこそ!(⌒._ゝ⌒)

オンラインゲームRED STONEの陽鯖で活動してます
乙 剣 士 ですわぁ・・・(⌒._ゝ⌒)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
