

更新激サボり

みなさんお久しぶりです。

やっぱり更新長続きしませんでした^p^

何か月ぶりの更新なんでしょうか・・・w

リアルの方もRSの方もいろいろありました!

RSはおおかた指もそろってきてなんとかGvには出れる装備にはなりました。

それで通用するかは別として。

リアルの方は今の職場で最低の所業を犯したり来年の3月からいまの職場を辞め家業の方へ。

そのため、来年の3月くらいからIN率が激減するかもです。

実家の自分の部屋に線を引けばいいんですが親がはたして許してくれるかどうか・・・w

といった感じです!

誰かSSを縮小して貼るやりかた教えてw

では、これにて!


どこかのGへ・・・。

サンサラ休止っぽいので剣士だけサンサラ抜けました。

どこか受け入れてくださるGありませんか?

露店してる時に耳お願いします。

詳細はそこでお話します。

H25 5/6 (Mon)

生きています。

メイン剣士の装備は着々と集まりつつあります。

では、また

鯖合併してから2か月

こんにちは、かむかむレモンです。

近況報告を書いていきたいと思います。

昨日、T速カンニが鏡成功しGvにもちょくちょく出る予定です。

昨日Gvあったのですがまだまだ未熟である事実感させられました(・´з`・)

更なる高みを!

装備を整えいずれは頼られる火力になることを目指したいです(⌒._ゝ⌒)

ちなみに昨日のGvは惨敗でしたwww

では、これで!


誰かFC2でのSSの貼り方教えてwww

とうとう

合併きました!

さっそくT力比テスラコピーしたら成功!

周りのみんなも成功してるみたいで火力陣が化けそうですね・・・。

それにしても神品多すぎじゃねw

これなら鏡乞食とか別に言われてでも鏡したくなるわwww

サンサラにも新しい人入ったし!

これを機にサンサラが活気づいてくれればうれしい!

とりま指をどんどん増やしていきま!

Gv出れるようにね!

地下キャラ増やして僕もがんばりませう!


そういえば名前は変更しなくても済んだっぽい!

運営からの最高のプレゼントでした!

もし、見かけたら友録よろ!

新規で友録してもいいって人でも緑の人も友録よろしくね!

友達になろうず(⌒._ゝ⌒)

それじゃまた!
プロフィール

かむかむレモン1229

Author:かむかむレモン1229
僕のブログへようこそ!(⌒._ゝ⌒)

オンラインゲームRED STONEの陽鯖で活動してます
乙 剣 士 ですわぁ・・・(⌒._ゝ⌒)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
